「ちょ、俺たちどうするよ?」

「どうするもこうするも、頑張るしかないっしょ」

「頑張るって具体的になにするの!?」

「知るか!自分で考えろ!」

「冷た!」

「いやもうあたしたち皆必死だね」

「俺正月勉強詰めだったよ」

「あ、あたしも!」

「もう年明けから気分はブルーだよ」

「本当にね」

「あ、あのさ、」

「「「「「なに?」」」」」

「一日だけ予定空けて、皆で神社いかない?」

「あ、いーねそれ!」

「さんせー!」

「確かにいいな」

「え、神社で何すんの?」

「…馬鹿?お祈りよ、お・い・の・り!」

「は?」

「本当に馬鹿だな。お前そんなんじゃ落ちるぞ」

「きゃー縁起悪いこと言わないで!」

「お前らじゃないって」

「でも気にするじゃん!」

「…あ、もしかして合格祈願のことか?」

「そーだよ!他になにがあるのさ!」

「本当さ、馬鹿だろ」

「うるっせーな!わかんなかったんだよ!」

「「いや、威張れないし」」

「おーはもったね」

「ね」

「…まぁともかく、」



できるなら明るい世界で
(「皆で笑いながらさ、遊園地いきたいよね、遊園地」「俺金ねーっ!」「馬鹿」)



(終わり!)(これはギャグ…?)(男3、女3の語り合い)(あ、ちなみに受験戦争のはなしです)










inserted by FC2 system