「なんだよアイツ。ああいう奴、俺一番嫌い」

「よくゆーよ」

「いや本当だから。俺の嫌いなタイプナンバーワンだよ」

「じゃあその手に持ってる写真はなによ」

「いや、道に落ちてた」

「嫌いなら何で拾ったの?」

「あまりにもうざったいから、わ、わわわわ藁人形にでも使ってやろうと思って。いや、本当だよ?隠し撮りとかしてないからマジで」

「うわっ、今時隠し撮りとか最悪。アンタ、訴えられたら勝てないよ」

「マジで!?俺訴えられたら終わり……って違うよコレ。落ちてたんだってば。 だから本当に俺嫌いだから、アイツのこと」

「じゃあその待ち受け画面はなんなのよ」

「………」

「今時待ち受け画面ってマジ退くんだけど」

「……違うってば」

「大丈夫だって。心配しなくてもアンタが恐れてるような事態は起きない」

「恐れてる事態って?」

「どーせアンタのことだから、好きな人知られたら皆にからかわれるとかそんなとこでしょ」

「………」

「大丈夫よ」

「なんで」

「だってもう既に皆アンタの好きな子知ってるし、からかう気満々だから」

「…ちょ!俺マジであんな奴好きじゃないから!!」




青春だなぁ!



(終わり!)(お粗末さまでした)






inserted by FC2 system